【旅行】旅行センターの国内旅行トピックスを更新(2017.7.13)しました。

 

今回ご紹介するのは、「エースJTB 星のや 星野リゾート厳選のお宿」でございます。

星のやは、心から寛ぐための圧倒的な非日常空間の提供をモットーに、長野県・軽井沢、京都・嵐山、沖縄・竹富島、山梨県・富士、東京・大手町に展開している、日本発のラグジュアリーホテルでございます。
特に話題の、「星のや東京」は、昨年7月東京・大手町に新規オープンいたしました、ワンフロアにわずか6室の客室、その中央には「お茶の間ラウンジ」と言われる、専用の居間があり、時間帯毎のくつろぎ時間をご用意。また、最上階には都会で湧き出た強塩温泉の大手町温泉を楽しめる露天風呂があり、都会にありながら、日本旅館の要素が詰まっており、観光やお買い物と都心の温泉湯治も同時に堪能できます。
「星のや東京」のご予約特典といたしまして、「エースJTBバス・はとバスで行くTOKYO散歩号・夜景号」にて東京名所の車窓観光と、六本木ヒルズ「東京シティビュー」&「森美術館」への入場が代金不要でお楽しみ頂けます。
他にも、南の島のリゾートから温泉旅館まで、さまざまな星のや 星野リゾートがございますので、お好みにあわせて是非ご検討ください。
旅行センターでは、様々な旅のスタイルの提案とともにご用意し、お待ちしております。
ご相談、お申し込みは、「 東京リビングサービス 旅行センター」までお問い合わせください。

ページトップ